管理人プロフィール

2020年現在アラフィフ

ペンネーム:紬(つむぎ)

性別:女

大阪在住

家族構成

夫:アラフィフ

次男:中2から不登校→定時制工業系の夜学

長男:ADHD傾向あり。中高一貫校に高校から編入→奨学金という名の学生ローンで関関同立の理系へ。

郊外の分譲マンション住まいでローンで苦しんでます。

父母は両方とも71才で他界。

持病・体質

過多月経40代半ばから。
筋肉が少なく貧弱体型
アレルギー体質

最終学歴

私:D~Eランク程度の文系4大卒

職歴

中企業で正社員としてシステム課主任を29歳まで務め結婚後退職

それからずっと今までPCを使った在宅ワーカー。
たまに仕事の依頼が来ます。

かなり孤独な日々。

特技

タイピング
お菓子作りも好きだったのですが、子供が大きくなって作らなくなりました。
微妙に手抜きをしてますが料理も得意な方
本を読むのが早い

悩み

20代からある白髪で最近かなり白い。
酒さ皮膚炎(赤ら顔)
運動不足すぎ

裁縫が大の苦手。
ゼッケンを縫うだけで手に血の穴がたくさんあくほど。

嗜好

コーヒー・スイーツ大好き
ゲームも好き。

昔は漫画や小説も恐ろしくたくさん読んでましたが子どもが生まれてからは遠ざかってます。

その他徒然…

子どもも成長し、はっと気づけば主婦をしていた私はなんだか一人。

ブログを通じて皆さんの共感してもらえるようなことを書き、少しでも社会と繋がれていたかった。

Twitter ID : @tumugi_around50

ブログ更新情報などを自動でつぶやくBotの

Twitter ID tumugi50bot ←こちらは自動つぶやきで、返信等対応していません。

タイトルとURLをコピーしました